【販促・PR】サウスポー15周年スタートキャンペーンのご案内【9月30日まで】

営業担当 飯塚
営業担当 飯塚
当社 サウスポーは、おかげさまで2006年7月から設立15周年目を迎えました!これを記念し、8月3日(月)~9月30日(水)まで期間限定のキャンペーンを行います! 

15周年スタートキャンペーン 概要

貴社イチオシのコスメ商品、日用品、食品などをご提供いただき、当社運営サイト『第2広報室』50人に使用してほしいアイテムを配布(1商品あたり)。使用した感想を任意でSNS、美容メディアに投稿いただきますが、指定メディアを中心に100~150投稿の波及効果 が見込めるサンプリングプロモーションのサービスです。

複数メディアのアカウントを所有する、発信意欲高めの会員に商品をお渡しすることで商品のPRに繋がります!

お申し込みは9月30日(水)まで!

本キャンペーンのポイント

1人あたり2メディア以上の投稿による100~150件の波及効果

化粧品・日用品等を第2広報室会員に配布して、実際に使用した感想を各種メディアに投稿していただきます(投稿は任意)。
これまでの実績から1人あたり2メディア以上の投稿があり、50名に配布をした場合、計100~150件の波及効果が期待できます。

肌質・肌悩みなど「事前スクリーニング」で、化粧品・日用品の商品特性にマッチした会員(ユーザー)へのサンプリングが可能

肌質・肌悩みごとの「事前スクリーニング」により、化粧品・日用品の商品特性にマッチする会員へのサンプリングが可能。
商品の特徴や魅力を実感しやすくなるため、ポジティブな投稿が期待できます。

運営サイト「第2広報室」紹介

「第2広報室」は株式会社サウスポーが運営するメディアで、以下2点のような優位性とメリットがあるサービスとなっております。

1.企業(メーカー)の商品およびサービスのPRをサポートする「おうちライター」が集まるサウスポー運営のウェブサイト
「おうちライター」は、サンプリングで使用した商品の 口コミ・意見・感想を多彩なウェブサイトに投稿・シェアして、企業(メーカー)にとっての“第2の広報担当”として活躍します。

2.約28,000人の会員のうち40パーセントが関東在住で、20~49歳が92パーセントを占める
「第2広報室」の在籍会員数は約28,000人(2020年4月時点)。20~29歳が 17パーセント、30~39歳が58パーセント、40~49歳が25パーセントで全体の92パーセントを占めています。

企画に関するお問合せ先

参加希望、詳細に関するお問合せ希望の方は、

    • 右下のチャットボックス

or

    • 下記、お問合せフォーム

から、ご連絡ください。

実施期間 8月3日(月)~ 9月30日(水)●申し込み分●
内容 1. 当社運営メディア「第2広報室」会員50人(1商品あたり)へのサンプリングを割引価格で実施
※キャンペーン期間外はオプション対応となる肌質・肌悩み等「事前スクリーニング」付き
2. さらに期間中、2回目以降の発注があった場合は15万円割引!
実施価格 上記「1」のサンプリングが、通常38万円(税別、配送費込み)のところ、30万円で実施可能
※通常価格と比較し、21%オフ!
※税別、配送費込み、医薬部外品もOK!(通常はオプション費用が発生。今回は費用に含まれます)
※サイズ「80」以上、クール便の場合等、別途、配送費が加算される場合あり
営業担当 飯塚
営業担当 飯塚
ご連絡いただきましたら、
担当 飯塚からメール、もしくはお電話にて連絡差し上げます。 

お問合せフォーム

法人名称必須
お名前必須
電話番号必須 ※ハイフン(-)を除いて数字のみで入力してください。
メールアドレス必須
お問合せの種類を選択してください。必須
資料請求の方はこちらからご請求ください

お問い合わせ内容




関連記事

  1. 【今さら聞けない】LINE@と公式アカウントの違いってなに?

  2. 企業でライン公式アカウントを利用する際に注意すべきこと4つ

  3. 事例から見るSNSマーケティング

  4. 専門の会社による化粧品・食品サンプリングプロモーションで口コミ対策!

  5. 公式アカウントを差別化しよう!実用アイデア3つ

  6. 【販促・PR】新サービスリリースのご案内