
営業担当 飯塚
この度、新サービスとなる「Check to サポート」をリリースいたしました。特に、販売促進において「成果に繋がらない」と課題や悩みをお持ちの企業様にご活用いただきたい内容ですのでご案内いたします。
「Check to (チェック トゥー) サービス」 概要
今回リリースした「Check to サービス」は、「商品のターゲット層へのリサーチからターゲット層の実態(気持ち・本音)を探り、販促改善の根拠を導きだす」という内容です。
具体的には、当社に在籍している約28,000人のエンドユーザー(=会員)のリサーチデータをもとにターゲット層の本音を探り、効率的かつ効果的な販促活動の提案をさせていただきます。メーカー様と「ワンチーム」となり、販促活動の成果達成および悩み解消まで取り組んでまいります。
本サービス導入前の販促活動における問題
これまで、購買データやWebの解析データをもとに、販促活動の計画・見直しをされることは多くあったかと思います。しかし、それがとてつもなく成果に繋がった!というお話は、残念ながらあまり聞かなくなってしまったというのが現状です。
その原因は、商品のターゲット層の視点や本音とマッチしていないことが原因です。購買データやWebの解析データだけでは、効果的な販促改善の材料として不足してしまうんです。
たとえ高い技術でよい商品を作り、そのことを打ち出して販促を行っても、ターゲットが求めているものでなければ打ち出した内容はターゲットに届きません。
本サービス導入のメリット
そこで今回リリースした「Check to サービス」では、ターゲット層へのリサーチを行い、その結果をもとに、販促活動および販促改善の根拠を明確にします。この結果をもとに、ターゲット層の本音を根拠とした販促活動をご提案!
ターゲット層の本音とマッチした販促活動を展開することで、ターゲット層へとしっかり届ける販促活動が可能となります。
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営業担当 飯塚
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