
口コミ・SNSの有効活用に特化したプロモーションを行っております!
まずは下記「無料相談フォーム」よりお気軽にご相談ください。
サウスポー紹介
私たちは、SNS・口コミの有効活用に特化したセールスプロモーションの会社です。主にコスメや健康食品メーカー様の売上アップに繋げるお手伝いをさせて頂いております。2000案件×14年目の経験・実績・データを強みに口コミの賢い活用方法をトータルサポート致します!また、お客様により最適なサービスをご提供するべく、JPM(一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会)などの団体にも加盟し、定期的に消費者の購買行動の調査も実施しております。
※サウスポーの蓄積されたノウハウの集大成を1冊に詰め込みました!HPにて第1章無料公開中!
選べる10パターンのサンプリング施策
サウスポーのサンプリングでは目的に合わせて選べる施策が10パターンあります。中でも大きく分けて【1】商品の特性に合わせた、良質な体験者の声を集めるテーマ施策 【2】生活者の意見を活用するリサーチ施策 【3】とにかく大量に配りたい!毎月配りたい!といった明確な目的に合わせた施策、の3つに分類されます。勿論口コミを派生させたい優先メディアもお選びいただけます。まずは御社の目的をお聞かせください!
▼サウスポーで取り組みできる口コミ×SNSプロモーションを詳しくみてみる
第2広報室の特徴
サウスポーでは、自社で運営する会員制のコミュニティサイト「第2広報室」を活用しプロモーションを行います。第2広報室はメーカー様の商品PRをお手伝いする「おうちライター」が集まるサイトです。「おうちライター」は、サンプリングで使用した商品の口コミ・意見・感想を様々なWEBサイトにて投稿・シェア。メーカー様の “第2の広報担当” として活躍します!
中でも最大の特徴は、会員の中の大多数がコスメメディア・SNSアカウントを所有していることです!1人平均2メディア以上の高派生率が期待できます。また第2広報室では、イベントページ作成から商品梱包・発送まで全て代行しますので、メーカー担担当者様の発注後の実作業は納品とご入金のみ!面倒な運用は全てお任せできるのも強みとなっております。
※第2広報室の詳細はこちら-投稿記事数の実績も紹介しております
無料相談フォーム
既に目的が明確なご担当者様はお問合せ内容に詳細(波及させたいメディアや商品、人数等)も併せてご記入下さいませ。
すぐの施策実施も可能ですのでお気軽にご相談下さい!